【グラブル】ハデス編成のおすすめ移行ライン

ハデス編成に移行したいんだけどどの程度の武器が必要なのか気になるところです(;・∀・)

リッチ斧などのリミ武器の本数や技巧編成、高難度攻略に必要な武器など色々ありっますが、ハデス編成への移行するタイミングを見て行きましょう(^_-)-☆

目次

現環境のハデス編成

リッチ斧の実装でフォールン渾身編成があっさり超えられてしまったハデス編成ですが、現環境で必要になってくる武器はこちら(^^♪

ペイン・アンド・ストレイン
リミリッチョの武器
約定スキル持ち
現環境最強スキル構成
必要本数2本
バブ・エル・マンデブ
リミシャレムの武器
技巧Ⅱ憎悪の神威
確定クリ編成に必須
必要本数2本
永遠の落款
リミハルマルの武器
グラファイトスキル持ち
攻防ダメ上限UP火力武器
必要本数2本~3本
フォールン・ソード
オリヴィエの武器

火力武器として今だ現役
必要本数2~3本

リミハルマルの武器が追加されているので現環境ではこの武器も編成にほしいです(;・∀・)

理想は2本入ると思いますけど、とにかく1本でもOK(^_-)-☆

ハデス編成移行のタイミング

周年ガチャで無料100連があるので移行するなら周年が終わった後がいいですね(^_-)-☆

移行ラインはリッチ斧1本、バブエルマンデブ2本あればOKだと思います(^^♪

フォールンがあればさらに火力は伸びるので凸れる人は編成に組み込んでください(^_-)-☆

もちろん背水武器や渾身武器が複数本用意出来るならそれでもいいですけど、あくまで理想は上記であげた3本が軸になるという事です(;・∀・)

ハデス技巧確定編成

両面ハデスならバブエルマンデブ2本、後は技巧小~中の武器を1本入れればクリ確定に出来ます(^^♪

現環境だと片面バブさん編成にしているハデスマン達が多いので、その場合は単純にフォールンで火力を盛る方が強かったりします(;・∀・)

アビダメ編成

通常攻撃はガクッと落ちますが、リッチョやフェディエル、ボーマンなど多段ダメアビ持ちのキャラを活かした編成です(・。・;

古戦場のフルオートなどでもダメアビは優秀なので押さえておきたい編成(;・∀・)

全然武器が凸れてないので完成してません(・・;)リミ武器多すぎ・・・

ダメージ検証

リッチ斧、バブエルマンデブを2本揃えたとして、後はアスポンとセレ斧、アビスパインで編成を組んでみます(^^♪おそらくハデスに移行したてはこんな形になりますね(^_-)-☆

召喚石は適当にステの高い石を突っ込んでいく形でいいと思います(^^♪火力石が入手出来たら入れ替えて行きましょう(^_-)-☆

さあどうでしょうか、HPも申し分ないくらい稼げてますね(^^♪これならちょっとくらい敵の攻撃が痛くても十分耐えれそうです(^^)/

ボーマンの自動ダメアビで累積ダウン入ってますが、65万は中々じゃないでしょうか(^^♪

次は防御加減でなぐってみましょう(^^♪

どうですかこの火力、84万も出ることにびっくりですけど本当に環境変わってしまいましたね、おそろしい(・・;)

リッチ斧1本、バブ2本編成

リッチ斧1本しか凸れなかった場合の事も考えて、代わりにアビスパインを入れて殴ってみましょう(^^♪まずはデバフなしから(^_-)-☆

クリが発生して51万、う~んだいぶ落ちますね(・・;)これはセレ斧を増やしたほうがよさそうです(;・∀・)防御加減だとどうでしょうか(;・∀・)

防御加減だと79万、悪くないですねというかこれは間違いなくセレ斧増やした方がいいです(;・∀・)1本しかもってないので突っ込めなかったですけど、持ってる人はセレ斧ふやしましょう(・・;)

リッチ斧1本でもセレ斧を増やせば十分使えそうです(^^♪最低の移行ラインはリッチ斧1本にバブエルマンデブ2本あればハデス編成は移行出来そうなので、周年無料ガチャで当てておきたいですね(^_-)-☆

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次