【グラブル】光有利古戦場フルオート編成

1万円あったら何をする??

パチスロでもして少しお金を増やすか、いや私はそんなことに1万円使うなら、電車でどこか静かな所に行き、グラブルの事を考える(;・∀・)

団員数が18人という危機の中、私はグラブルの事を真剣に考えなければいけないんだ((+_+))

という事で、光有利古戦場もち近づいていることんんで、200HELLフルオ編成どうやったら出来るかな??って考えてました( ̄ー ̄)

目次

10周年記念チケでスペリオルシリーズ武器を交換

まさかのウルリクムミを交換

どうせ交換するなら属性考えろよ!!!

みたいな感じですけど、古戦場に全てを賭けてるので迷うことなく交換しちゃった(;・∀・)

後々高難度クエでも役にたつんだから後悔なんてしてないさ((+_+))

スキルも中々強力、200HELLなんて被ダメが痛いから回復大事だし、オメガ回復と合わせれば回復量ハンパないんで行けそうだ( ̄ー ̄)

もちろんメインジョブはランバージャック(;・∀・)

火力も出せる緑の旋律と、回復手段の安らぎの木もれ日、これは完璧なフルオ適正じゃないか!!!!

と思ったのでウルリクムミ取っちゃいました(;・∀・)

レヴァンスウェポンも交換

この流れからシンメトリアを交換

もう200HELLしか意識していないのと、マルチが攻略しずらいっていうのもあってコイツを交換しました( ̄ー ̄)

やっぱ堅守は必要、しかも技錬ついてるからアビダメ稼げる(^^♪

集めずらい武器だからというのもあるんだけど、やっぱ古戦場意識して交換しました( ̄ー ̄)

200HELLは耐久と火力の両方が必要になるんで悩むところですが、まあこれで何とかするしかないでしょ(;・∀・)

光有利古戦場フルオ編成

まだ模索中ではあるんですが、これならワンちゃん行けるかな??って編成考えてみました(・。・;

武器編成は今持っている武器を耐久も考えて敷き詰めた感じです(;・∀・)

極星剣はいるのか???とは思うけど、状況によるんで外れる可能性は大いにあります((+_+))

マキラとマコラ、今回も猛威を振るうのかはちょっと分からないですけど、ホルスは個人的に入ってほしい(^_-)-☆

リミサンダルがいれば間違いなく入れるんですけど、今度のフェスで加入予定なんで今回はホルス((+_+))

召喚石はとにかくHP盛れたら嬉しいんでゼウス、ルシは確定(^_-)-☆

後は火力石を適当に入れる事になると思うんで本番迎えてから変わるかも(;・∀・)

個人的に強い騎空士ではないんでどうにか古戦場でやれるだけやって、団員増やしたいです((+_+))

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次