ありふれたペキ雄(ぺきお)の日常1

2015年、今から6年前の8月に白い犬が家族の一員に加わりました。

まだ生後3ヵ月のころ。

白いペキニーズです。

きっかけはそれまで飼っていたハムスターが寿命で亡くなってしまったため子供も寂しがっていたので今度は長く一緒に過ごせるペットにしようというのがきっかけです。

何故ペキニーズなのか、理由はお店でそっぽを向いていたこの子がとんとんとケースを叩くとしっぽを振って振り返ったから。

それから家族の一員になって6年目。

ふと、あとどれくらい一緒の時間を過ごせるのだろうと思い、残り10年くらいでしょうか、思い出としてブログに残そうと思ったわけです。

今ではすっかり大人に。

食いしん坊で、しょっちゅう食べ物を詮索していますwww

少しご飯をあげるのがおそくなるとこうやっていじけますwww

2015年5月18日、この子は誕生しました。

残された時間、このありふれたぺキ雄の日常をブログに残していきます。

おやすみなさいZZZZZZZ



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次