ありふれたペキ雄(ぺきお)の日常2

あまり活発に動いたりしないぺキ雄

どうやらペキニーズは元々中国の王宮で飼われていて、王族の袖の中で1日の大半を過ごしていたそうです。

性格はいたって頑固、プライドも高くてマイペース。

遊んでほしいときはかまってアピールがすごいですが、それ以外は少し離れたところでくつろいでます。

コタツの中は好きではないらしく、いつもコタツ布団の上で横たわってます

今日はあまり機嫌が良くないwww

機嫌がいい日は・・・・・・・・

こうやってペロペロします。

歯磨きガムをあげても、うちのぺキ雄は噛まずに丸呑みするのでちょっと口が臭い・・・・・・・・・・・・・・

今日もいつものスタイルでおやすみ。

ちなみにいびきはめちゃくちゃうるさいですよwww



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次