転売で月5万円稼ぐのは意外と簡単

副業といえば、転売というイメージがありますが、手っ取り早く稼げるイメージがありますよね。

確かに他の副業、例えばWEBライターとかが始めやすい副業ですけどそれよりも月5万位だと転売の方が達成しやすいのは確かです。

安く仕入れて高く売った差額が利益ですから解かりやすくて簡単でもあります。

今ではフリマアプリのメルカリなどで誰でもすぐに転売ビジネスが出来ますが簡単なビジネスなら誰でもすぐに稼げるということではありません。

僕の場合はよくゲーム関係で転売などはやっていましたが、今やるとなるとまた1から市場をリサーチするところから始めないと、稼ぐことは出来ないです。

ビジネスというのは、人のマネをしていてもほとんど稼ぐ事が出来ません。

ある程度マネをしてコツをつかんで行く事も大事ですが、自分のやり方というものを構築していかないと稼ぎ続けて行く事は中々難しいですね。

自分でやっていくうちにここをこうした方がいいんじゃないかというアイデアが浮かんだり、それを試していくうちに自分のやり方は確立されていきます。

あまり難しい事は考えずに、浮かんできたアイデアをどんどん試して時には失敗して自分のやり方を見つけて副業に活かしてみてください。

みなさんの参考になれば幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次