水属性EX+2100万編成

次回古戦場が水有利ということでEX+2100万編成に必要になってくる武器編成を考えてみました。

テュロスビネット4本          シグルズの弓  1本          ゼノ琴     1本          天使武器    1本          終末4凸(奥義上限)1本         ブルースフィア 1本           ゼノ杖     1本

ブルースフィアはバハ武器でも代用出来ますし、ゼノ杖はリヴァ短剣5凸が運営から貰えてるはずなのでそれで代用可能です。

キャラ編成はルリア、ヴァジラは固定で後はフリーです。

この編成だとダメージがギリギリなことも多いのでダメアビが追加で発動するキャラを編成するといいかもしれません。

フレ石はカツオ、これでルリア2アビの1ポチ1召喚で2090万~2100万が出せます。

テュロスビネット5本だと2100万は確実に出せると思うので、4月までに何とか間に合う人も多いのではないでしょうか。

0ポチ1召喚は終末5凸じゃないとおそらく無理なので、古戦場バフの時間帯なら1召喚だけで何とか行けそうなので無理につくらなくても個人的にはいいと思います。


3ポチまで許容出来るなら、テュロスビネットは3本あれば充分なのでまだ1本も持っていない人はまず3本を目標に集めてみて下さい。

余裕があれば本数を増やしていく感じでいいと思います。

みなさんの参考になれば幸いです。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次