水属性EX+2100万0ポチ編成

水属性の2100万0ポチ編成が出来たので紹介します。

装備の編成は前とほぼ変わりませんが、1つだけ入れ替えてあります。

聖域の守護剣を1本入れて、チェンバダメとダメ上限を上げてます。

この装備編成だと、チェンバダメージがだいたい220~230万くらいまで伸びます。

キャラ編成も今回はヨダ爺をいれてヴァジラが最終上限開放してあるくらいです。

多少のブレ幅はありますが、2100万は確実に出るようになりました。

0ポチ1召喚達成です。前回の水有利古戦場はテュロスビネット3本でやってたので古戦場のバフ込みで2ポチ1召喚でしたが今回は0ポチなので肉集めがだいぶ速くなりそうです。

テュロスビネットを頑張って4本古戦場までに集めておきたいところですね。

みなさんの参考になれば幸いです。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次