水属性リミ武器2本片面ヴァルナ編成

リミ武器2本でフレ石ヴァルナ、片面編成でどれくらいのダメージがだせるのかを現在自分が使っている編成で試してみました。


オンリープリティーガールSL15攻撃力中クリティカル中・味方全体がクリティカル発動時ダメ上限UP◆メイン装備時
支配の天秤SL15装備している武器が全て異なる時攻撃UPダメ上限UP
フェイトレスSL15水属性キャラの攻撃力極大
絶対否定の杖SL15水属性キャラの攻撃力と最大HP上昇大
オベロンSL15水属性キャラの攻撃力と最大HP上昇小
ダブルアタック上昇中クリ率中
フィンブルSL15霧氷の渾身大
最大HP上昇小
聖域の鍚杖SL15霧氷の渾身大
装備している杖の数が多いほど連撃UP
天使武器SL15ガブリエルの祝福Ⅲ
水の神威
ミュルグレスSL15霧氷の功刃Ⅲ
水の三手小
ブルースフィアSL15霧氷の功刃Ⅲ
渦潮の必殺

リミ武器はブルースフィアとミュルグレスのみであとは無課金武器のみで組んだハイランダー編成になります。

キャラ編成は最終ヴァジラ、フォリア、水着カリオッサンでヴァジラの奥義バフとカリオッサンのクリティカルバフを活かす編成にしてます。

防御下限でバフ込みの主人公の素殴りが平均で71~75万くらいです。最高火力は95万までは出せました。

フォリアも77~80万付近のダメージ、最高火力は88万くらいです。

ヴァジラは最終していることもあって平均すると77~85万と高めになりました。最高火力は99万と一番高いダメージが出せました。

カリオッサンをジュリエットに入れ替えて最終ヴァジラの奥義を回転させる編成にすると10ターンで1.7億のダメージが出せましたので、95hは結構速く周れそうです。

水属性は神石クリティカル確定編成が強いと言われてますが、火力的に相手の防御値が高いと足りなくなるので、奥義を回転させる編成のほうが古戦場は速く走れるかもしれないので、ヴァルナをもっていない人でリミ武器が数本ある人は目指してみてもいいかもしれません。

みなさんの参考になれば幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次