ありふれたペキ雄(ペキお)の日常3

今日は散歩が大好きなペキ雄の散歩風景をお届けします。

ペキニーズの特徴で、歩くときは優雅にローリング歩行します。

後ろから見るとどこか間抜けにみえてとても愛くるしいです。

まだ散歩の序盤は元気で早く来い的な感じで後ろをよく振り返りさいそくしてます。

ヘバッテ来てますねwww

家の周辺を一周する散歩コース、大体1.5キロくらいでしょうか。小型犬にはちょうどいい距離です。

帰ってきたら水を飲んで1時間くらいのお昼寝タイムです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次