土属性を極めたい!両面ティターンリミ武器2本ハイランダー編成

土属性を極めたい、という事でたまたまガチャピンルーレットで最後の一枚が出てくれたティターンが去年の頭に4凸出来てたのでせっかくリミ武器2本あるならマグナ確定クリ編成を超えられるんじゃないかとダメージ検証してみました。

リミ武器亜は一期一振、エーケイのみで後は無課金で手に入る武器で組んでます。

召喚石はウリエル3凸でダメ上限10%ハングドマン4凸で与ダメ10%です。

ゴリラ4凸はバフ目的での編成ですが今回は使用しません。

キャラ編成はダメージ検証なので適当に組んでます。

デバフなしの素殴りが37万~43万くらいのダメージです。悪くないダメージです。

バフ込みだと83万から88万までダメージが伸びます。この時点でマグナカイムハイランダーを上回りました。

クリティカルが発生すると最大100万までダメージが出ましたからリミ武器2本でもこのくらいの編成でマグナを上回ることが出来ました。

マグナ確定クリ編成は渾身依存度が高いのでHPが減ってくるとダメージがおちて減衰に届かないことがおおいのでリミ武器が2本ある人は試しに編成してみても面白いかもしれません。

みなさんの参考になれば幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次