運を掴むことが副業を成功させる近道

[toc]

副業を始めたのに中々成果がでなくてどうしてなんだろう、運がないなと思っている方に、運を掴むコツは何なのかをお話したいと思います。

運がないんじゃなくて、運が掴めていないだけです

目次

運を掴むには行動する事をやめないこと

運がないといっている人の特徴は主に以下のような事をやってしまっている傾向にあります。

最初だけやる気はあるのにそれが持続しない

上手く行かないと行動をやめてしまう

自分ひとりの考え方だけで周囲を活かそうとしない

最初から目標を高く設定してしまう

これらの事をやってしまうと運がないというよりは運を掴む前に挫折してしまうのは目に見えてますのでやめましょう。

誰もが最初はやる気というものはあるのですがそれを持続させるとなると出来ない人が多くいます。

上手く行かない事が続くと心が折れてしまってやる気がなくなってしまいがちですがよく考えてみましょう。

最初から上手くいく人はほとんどいません。

かりに最初から上手く行く人が大勢いるのならみんなお金持ちになっていますよね。

成果を上げている人の多くは最初は上手くいっていません。ですが上手く行くように計画性を持って努力しています。

上手く行かないからといってすぐに行動をやめてしまってはもったいないですからまずは計画性を持って順に行動していくことから始めましょう。

それから自分ひとりの考えだけで物事を進めていてもいきずまった時にとまってしまってやめてしまう事が多々あります。

1人の力というのはたかがしれていますから周囲の友人などにも積極的に意見などを聞くのも運を掴む上では重要になってきます。

思わぬアドバイスが貰えたりしてそこから成果が上がりだすこともありますから積極的に周囲も巻き込んでいきましょう。

目標の設定ですが、大きな目標を立てることはいい事ですが最初は小さな目標、身近な目標からスタートするべきです。

経験を積んでいってそこから大きな目標というのが見えてくるものであって最初から掲げるものではありません。

小さな目標からスタートして計画性を持って行動していくのが運を掴むうえで重要です

一歩を踏み出せないと運は掴めない

いちど失敗してしまうと中々次の一歩というのが踏み出せない、そんな人も多くいます。

これも一緒で、誰でも失敗します。最初から成功するひとはいません。

ああ、失敗したな、次も失敗してしまうんじゃなかいなと思って一歩踏み出す事をやめてしまっては何をやっても成功はしません。

最初は失敗して当たり前。次にどうするかをよく考えてみてまた踏み出せばいいだけなんです。

失敗しながら何が足りないのかをみつけていかないと上手くは行きません。

また次の一歩を踏み出すことが運を掴むことに繋がっていくので躊躇わずに進んでいきましょう。

運を掴む行動が副業を成功させる

今回、1番言いたいことはこれで運を掴みに行く行動を続けることが副業で成果を上げる近道だということです。

行動するにはただ漠然としていてはダメですからよく考えて行動に移すようになります。

上手く行かないことから学んで工夫していけるようにもなります。

失敗を恐れずに行動することでメンタルも強くなりますし、経験値も自然と上がっていきます。

運を掴むために行動しているのが副業で成果をあげるために必要なことにもなっているので結果的に近道になるということなんですね。

運はまっていてもつきません。掴みに行くものです。それが副業を成功させる要素でもあります

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次