原神始めました

iphoneでも出来るということでこのたび原神を始めてみました。

iphoneでこの映像クオリティーはすごいですね。

動きも全くストレスなくうごいてくれています。

問題はPCではないので要領が増えてくるとスマホ特有の動きがもっさりしてこないかが心配ではある。

オープンワールドなので基本自由に行動出来て、やりたいクエストを選択してこなしていくゲームっぽいです。

ひさしぶりのオープンワールドなのでしばらくは飽きずにまったり無課金でプレイしていこうかなと思っています

まだ始めたばかりなので冒険者ランクも10いってない状態。

操作性が若干難しくて登る時や羽を使って飛ぶ時は操作しずらいです。

戦闘もロックがよく外れるので敵が見えずらいような気がする。

まあスマホでここまでのクオリティーであればしょうがない気もしないでもないですね。

今のところ気になる点はそのくらいで充分楽しめそうなので気になる方は気軽に始めてみて下さい。

ちなみに今の時点で10.66GBもっていかれてます(汗)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次