水マグナほぼクリティカル編成

今回は水属性のマグナほぼクリティカル編成を試しに組んでみました。

トライアルバトルで防御下限状態での属性バフありで素殴りダメージ検証です。

今回使用する武器編成

虚空の拝腕SLV.SP
水宝玉の手斧マグナ功刃Ⅱマグナ進境Ⅱ
冬ノ霜柱マグナ功刃中クリ率中
オールドオベロン2マグナ神威ダブルアタック中クリ率中
スピリットオブマナマグナ刹那、背水Ⅱ
フェイトレスEX功刃極大
天使武器水の神威与ダメⅢ
ブルースフィア霧氷の功刃Ⅲ渦潮の必殺
永遠拒絶の杖マグナ神威Ⅲ通常ダメ上限

ブルースフィア以外はマグナ編成の構成なので無課金で入手出来る武器です

クリティカル率はクリ率中が3本にクリ率小が1本で両面5凸マグナ石なのでおそらく85%あたりかなとおもいます。

キャラ編成


フォリア
バッファー

カリおっさん
クリティカルバフ要因

最終ヴァジラ
デバフ兼奥義バフ要因
火力要員

キャラ編成は累積攻防ダウン持ちのヴァジラが優秀です。フォリアの枠は他の杖得意キャラなどでも問題ないです

ダメージ検証

ブレの少なかった主人公のダメージが81万くらいです。

クリティカルが出てのダメージなのと相手の防御値が低いので、古戦場だとダメージは70~75万まで下がりそうです。

無課金神石編成とほぼ互角だと思うので、戦い方を工夫すればこの編成でも古戦場は頑張れば何とかボーダーにすべりこめそうな感じはしますかね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次