片面リミ武器2本ヴァルナ編成とマグナクリティカル編成の比較

リミ武器2本の片面ヴァルナ編成とマグナクリティカル編成のダメージ検証です

トライアルバトルで防御下限状態での検証になります。

マグナクリティカル編成

スピリット・オブ・マナ
SL15
海神方陣・刹那/海神方陣・背水Ⅱ
オールド・オベロンSL15海神方陣・神威/海神方陣・克己
水宝玉の手斧
SL15
海神方陣・功刃Ⅱ/海神方陣・進境Ⅱ
フェイトレスSL15EX功刃極大
リヴァ短剣SL20海神方陣・Ⅱ
天使武器SL15ガブリエルの祝福Ⅲ/水の神威
冬ノ霜柱SL15海神方陣・刹那Ⅱ/海神方陣・背水
永遠拒絶の杖SL15海神方陣・神威Ⅲ/通常ダメ上限
ブルースフィアSL15霧氷の功刃Ⅲ/渦潮の必殺

オールドオベロン2本と冬ノ霜柱がクリ率中で、スピリット・オブ・マナがクリ率小なので両面5凸リヴァ石編成だとクリ率は85%くらいにはなると思います。

ダメ上限武器が終末武器しか入れられないので、上限自体が低いです。

通常攻撃のダメージは70万~75万くらいでマグナ編成なので悪くない感じの編成なのかなと思います。

10ターンで1億5300万出せたのはヴァジラの奥義追加発動のバフと連撃で奥義回転が良かったのが原因です

目次

リミ武器2本片面ヴァルナ編成

オンリープリティガール
SL15
渦潮の刹那
支配の天秤
SL15
ダメ上限
フェイトレス
SL15
EX功刃極大
絶対否定の杖
SL15
霧氷の神威
通常ダメ上限
オベロン
Sl15
水の神威
渦潮の克己
フィンブル
SL15
霧氷の渾身
水の守護
カーオン杖
SL15
霧氷の渾身
天使武器
SL15
ガブリエルの祝福Ⅲ/水の神威
ミュルグレス
SL15
霧氷の功刃Ⅲ
水の三手
ブルースフィア
SL15
霧氷の功刃Ⅲ
渦潮の必殺

リミ武器はブルースフィアとミュルグレスの2本だけ、カリオッサンの解放武器はメイン採用で奥義クリティカルバフ目的での採用です。

クリ率中の武器がオベロンとメイン武器の2本しかないので奥義バフとカリオッサンのクリティカルバフ頼みの編成になっています。

そこそこクリティカルが発生するのとハイランダー編成なのでダメ上限が高いので通常攻撃は75万~85万くらいまで出せました。

10ターンで1億6700万のダメージが出せました。ヴァジラの奥義追加発動なしでこれくらいだせるのでマグナ編成よりはリミ武器2本片面編成でもマグナよりこちらの方が強かったです

同じような武器を持っている方はマグナよりも片面ヴァルナ編成の方が明らかに強いので試してみてください。

みなさんの参考になれば幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次