ゼノ・コキュートス撃滅戦の進め方

スポンサーリンク
グラブル
この記事は約2分で読めます。

主に低ランク層向けの撃滅戦の進め方について説明します。

撃滅戦でまず目標にするのはEX功刃の武器を交換やドロップなどで取得する事です。

撃滅戦で手に入る武器はEX功刃特大の武器で編成から抜ける事がほとんどないほど強力な武器です。

各属性2本ずつあるので出来れば両方取っておきたいですね。

両方ともメイン武器としても優秀なので頑張って2本取得しましょう。

スポンサーリンク

武器交換に必要な各種素材の必要数

武器を交換するには撃滅戦のエクストラクエストとマルチバトルで手に入る素材を使います。

各種素材の必要個数
氷獄の六角晶
30.60.100.150.300
計640個
マグナアニマ
20.30.40.70.150.
計310個
真なるアニマ
3.5.10.20.50.
計88個
氷獄大帝の翼
10.15.20.35.70.
計150個

まずは1本ずつ交換

真なるアニマはマルチバトルしかドロップしないのと氷獄大帝の翼もマルチバトルとHELLでしかドロップしないので集めにくいという事もあってまずは1本ずつ交換する事を推奨します。

余裕があれば4凸1本作成する

運よく六道武器がドロップして時間に余裕があれば4凸1本作成しておきましょう。

EX功刃特大の功刃量はSL15で23%と強力なので出来れば1本は完成させておきたいところです。

低ランク攻略編成

まだグラブルを始めて間もない方の戦力に合わせて編成を作ってみました。

運営からのプレゼントでユグ剣が貰えてるのとおそらくこの位の戦力ならすぐに作れると思うのでこのレベルの編成であればエクストリームを問題なく周回出来ます。

主人公ダークフェンサーでキャラ編成は配布SRキャラのみ編成。

マルチバトルはワンパンしかしないのでこの編成で大丈夫です。

HELLに関してはこの編成では戦力が足りないのでクリアが出来ません。

バハ武器のスキルや他の武器のスキルをあげれば何とかクリアは出来ると思うのでそのくらいの戦力がある方は積極的にHELLも周回しましょう。

みなさんの参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました