水有利古戦場2200万編成

水有利古戦場からEX +が2200万に変更になったので今の奥義編成で1ターンkill出来るのか検証してみました。

目次

テュロスビネット5本編成

奥義編成ではお馴染みのテュロスビネット5本とシグルズの弓1本アスポンという武器編成です。

終末武器はダメが足りない場合に編成に入れるようにしています。

   ダメージ検証

フレ石鰹で1召喚0ポチで検証しています。ダメが足りない可能性があるのでサブにはリーシャを入れてダメを盛るようにしてみました。

ダメが下振れした時はギリギリ届くという結果なのでこの場合サブにリーシャがいなかったら炉ありでギリ2200万行くかなというような感じですかね(汗)

プラスを振れば余裕が出来ると思いますが付け替えが面倒なのでこのまま肉集めは行きたいと思います!

みなさんの参考になれば幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次