闇属性イベント周回編成

今回はイベント周回様の編成で闇属性を紹介したいなと思います。

現在開催中のイベント「偽りの英雄達」ではユリウスの最終上限解放素材をもらえるのでサクッとクリアしてしまいましょう。

目次

VH0ポチレスラー編成

まずVHを周回してEXを自発出来る素材を集めるんですがVHは650万ダメ出せれば倒せるので0ポチ攻略して時間効率をよくしておきたい所です。

0ポチなので当然バフやデバフなどはない状態で650万出さないといけないので正直マグナ編成では無理だと思います。

ハデス編成でもフォールンソードを4本使うので装備の敷居は高いですね。

今回使う編成は渾身編成でフォールンソード4本使っています。

PT全員が虚空斧の恩恵を受けるので採用しているのとツヴァイシューデルは三回目の追撃目的で採用しました。

プラスの方は振らないと撃ちもらしが増えるので振ってます。それでも稀に撃ちもらしがあるので終末が5凸だと解消されるかもしれません。

メンバーは全員得意武器が格闘で連撃が確定しているキャラを採用。これでほぼ確実に0ポチで周回出来ます。

EX2ポチレリックバスター編成

EX周回はレスラーツープラトンでもいいのですがリロードが2回発生するので速度が変わらないレリックバスターで奥義をぶっぱなしたほうが楽です

こちらも主人公の2ポチしかしないのでデバフとバフなしで1200万ださないと倒せないので渾身編成にしています。

メンバーは奥義火力が高いキャラなら誰でもかまいません。3人目の奥義で敵は沈んで行きます。

武器編成はフォールンソードを減らしてもおそらく倒せると思います。

フォールンソード1本だけでも他の功刃付のリミ武器があれば大丈夫だと思います。

イベントの箱ほりでスキル餌や宝晶石などを集めておきたいので周回は速いにこしたことはないですから編成が組める人は組んで効率的に周回しましょう。

みなさんの参考になれば幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次