バイヴカハHL周回編成

今回はバイヴカハHL周回編成と効率のいい周回パターンの紹介です。

ほんの数日前からウニウスを集めようと思い3日目で2本4凸出来ました。2本目は運がよかったのか3時間程度で完成しました。

効率を上げる為に青箱だけじゃなくてついでに赤箱も狙える貢献度を稼げる編成と行動パターンを考えました。

目次

ツープラトン2ターン編成

火属性はシヴァが初手で使えるのでそれを利用したレスラーのツープラトン編成です。

マグナのハイランダーで編成しているキャラが全員格闘キャラということもあってメインにシヴァ拳を採用しています。

虚空斧は追撃目的での採用です。編成の敷居はそんなに高くはないので組みやすい武器編成になっています。

得意武器格闘キャラ編成  

この中で必須というキャラはアニラくらいなので残りの2枠は格闘キャラなら誰でもいいと思います。

アニラを持っていない場合は属性攻撃力UPとDAUP持ちのガンダゴウザで代用出来ます。

行動パターン    

行動パターンはいたってシンプルです。アニラ3アビ、ムゲン2アビ、主人公デュアルインパルスⅢ、シヴァ召喚、ツープラトンで1ターン。

2ターン目はサンを召喚してフルチェインと再行動で救援を出して終わりです。これで大体40~50万の貢献度になるので赤箱も取れる事がしばしばあります。

青箱確定だけなら20万貢献度くらいでいいんですけど効率を上げて行きたいので赤箱も狙える貢献度まで稼いでおいた方がウニウスが落ちる可能性もあがるので種の節約にもなります。

こんな感じで2画面で救援を拾いながら周回するとはかどるんですけどスマホだとちょっとやりにくいかもしれません。

救援のタイミングですが残りHPが20%付近で入った場合は殴らずに諦めてマイページにもどりまよう。アビを押してる間に倒されてしまうおそれがあるので種が無駄になる可能性があります。

あと2本、作る価値があるのかは分からないけど頑張って作ってみよう。

みなさんの参考になれば幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次