ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦スキル厳選

どうも、マヤノトップガンです。

相変わらずウマ娘にはまっててグラブルの方が疎かになっていましたが、何もやっていなかったわけじゃあありません。

何をやっていたかというと、自分の編成で1番弱かった風属性の強化をひたすらやってました。

具体的にいうと、終末の5凸ですね。

無事完成しました。この為にルシHLを天破の祈りを使って挑むもまさかのジ・エンドを喰らって失敗するという自分のグラブル史上最大の汚点を刻んでしまいましたwww

はい、ちなみにスキルはもちろん渾身にしました。まさかの通常終末という感じですが何とかなるでしょうwww

話を戻しまして、ウォフマナフ撃滅戦が開催という事で今回からEXスキルがめでたく追加されるので、スキルの厳選をしていく事が目的になります。

序盤をプレイしている新米騎空士さんもスキル厳選はしておいて損はないので頑張って周回していきましょう。

何をやるべきか具体化しましょう。

クラス4ジョブを取得するまで進めている騎空士さんなどは上級者達と同じようにゼノウォフ琴のスキル厳選のみが目的になるのでEXをひたすら周回していく事になります。

当たりだと思うスキルは攻撃力上昇と通常上限の組み合わせでしょう。

新米騎空士さん達は、まずはゼノウォフ琴の4凸を完成させましょう。

最終的に5凸できますが新米騎空士さんには敷居が若干高いので4凸までで大丈夫です。

EXを周回しながら武器を真化させるのに必要な素材をどうしても集めなくてはいけないのでマルチバトルにも参戦しなくてはいけなくなります。

真なるアニマですね。こいつをある程度稼いでおく必要があるのでマルチに参戦する必要が出てくる訳です。

でも安心してください。マルチ参戦はワンパンで構いません。ワンパンを繰り返して真なるアニマを稼ぎましょう

後はEX周回の繰り返しです。

EXの周回は編成が完成していなくてもクリア出来るので、参考までに序盤でも組める武器編成を紹介しておきます。

全て運営からのもらい物で組めます。この編成でもEXはクリア出来るので頑張って周回しましょう。

みなさんの参考になれば幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次