土有利古戦場EX+2200万編成1ポチ

完全にEX+がとっくに2200万になっていた事を最近まで忘れていましたね・・・

幸い土属性はほぼ完成していたので早速今の編成で1ポチ2200万出せるかを試して行きましょう。

前回と変わっている点はアスポンが5凸になっているくらいです。スキルのアストラル・アーツがⅡになったのでメイン装備時という縛りがなくなりました。

このおかげでアビリティダメ上限が活かせるのでダメも盛れます。

アサルトタイム想定なのでエリクシールを使用して奥義ゲージを100にしています。

アスポンが4凸だと2100万ちょいしか出なかったのでその場合はオクトーを最終しないと厳しいかなとおもいます。

ちなみにオクトーが未最終なのはめんどくさいからですwwww

95HELL用の通常編成もアスポンが5凸になっている以外は前回と同じ編成です。

サラーサを入れているのでエンバも採用しています。これで5ターン殴ってみたダメが1億1千万位です。

まあこの編成だとこれが限界だと思います。ナルメアがいればかなりダメが変わってくると思いますが持ってないのはしかたないwww

もうすぐ古戦場も始まるので頑張りましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次