古戦場2日目マイペースで走ってます

土有利古戦場が昨日から始まってるわけですが、予選期間はやる事はひたすら肉集めと言うことでぼちぼちEX+を周回しています。

アサルトタイム以外はウリエル召喚0ポチで周回してますね。

周回タイムは8秒、アサルトタイムは0ポチ0召喚なので5秒で回ってます。

1日中グラブルのはきついんで多くても半日くらいのプレイといった所です。

今回はボーダーの8万位を目指してますが気になる今の順位は61000位

朝起きたらたぶんまた10万位くらいに落ちてそうwww

90Hはアビダメを駆使して1ターンでまわれますが、25秒かかってしまうので微妙ですねwww

あまり無理せずにぼちぼち走ろうと思います。

みなさんもボーダー目指して頑張りましょう!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次