土有利古戦場インターバルの過ごし方

古戦場も予選期間が終わって今日はインターバルという事で、みなさんどうお過ごしでしょうか??

インターバルは基本Aランク団ではない限り自由だと思うので一休みするなり肉集めするなりそれぞれですね。

僕は90hを周回して出来るだけ貢献度を稼いでました。

さすがに1日中は厳しいので途中さぼりながも何とか累計貢献度は1億6千万まで稼ぎました。

インターバル時点での累計貢献度としては自己ベストを更新しましたねww

順位の方も3万2千位とまずまずの位置につけてます。

明日からは95hが解禁されるのでそこでどれだけ速度をだせるかが8万位に入れるか入れないかに大きく影響してきます(汗)

95hまでは堅守は入れなくてもいいと思うので肉集めと90hの武器編成でとりあえず行こうかなという感じですかね。

ワールドエンドは1凸ですけどアビダメ上限とアビダメの与ダメもあがるのでかなり重宝してます。

完全にアビダメ特化方の編成でソリッツやオイゲン、サンダルのアビダメを活かす編成にしています。

95hはサンダルを入れることになりそうなので速度的にどうかなと・・・

ナルメアを持っていないのでそのぶんかなり不利になりますが何とか頑張ってみますwww

強いとは思うんだけど、どっちかというと強敵使用な気がするwww

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次