土有利古戦場本戦1日目

古戦場本戦1日目ということで、95hをみなさん周回していると思いますが今回の敵は難易度があまり高くないので狩りやすいですね。

50%で敵にバフが掛かるのでそこは調整してアビダメで50%を踏んでしまえば問題ないです。

25%で魅了をかけてくるんでそこは仕方なく受けてしまっても問題ないですがクリアハーブで回復したほうがタイムがかさばらなくていいですwww

僕の周回タイムは1分30秒、最初のターンでゴリラを召喚してサンダルの3アビ、オイゲンのアビ全押し、ソリッツのアビ全押し、後はリロ殴り。

25%を超えたらクリアハーブをつかって2ターン殴りで終了。

これで5ターン 1分30秒 です。

クリの関係で4ターン 1分25秒 で倒せる時もあります。

天井人はもっと速く周回してるのでうらやましい限りです・・・

累計貢献度も3億を超えました。

これも本戦1日目の自己ベスト更新。

順位の方は3万8千位、8万位との差は約1億くらいです。

現環境では1億差はあってないようなものなのでかなり厳しいですね(汗)

肉もあと1600しかないので肉集めもしながら走らないと8万位は届きそうにないです・・・

まあ、なんとか頑張ってみましょうwww

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次