土有利古戦場本戦2日目

本戦2日目も順調に走ってるという事でここらで周回タイムを少しでも縮められないかと思ったので考えてみました。

今まで使っていた編成はアビダメ特化型の編成なので最初のターンでポチ数の関係で時間がかかっていました。

ソリッズを使うと1アビと2アビがダメアビなのでダメアビ上限を盛った編成だとターンダメージが稼げます。

3アビを使うと1アビと2アビが2回ずつ使えるので合計6回ダメアビを1ターンで使えます。

ターンダメージは稼げますが時間がかかるのが欠点でした。

タイムを縮める為に、ダメアビも稼げつつ攻撃特化したキャラはいないかと探してみたところ・・・

手持ちのキャラにベアがいました。

3アビを使うと逆境、追撃、攻撃行動2回とサポアビで連撃が確定しているのでダメが稼げます。

しかもポチる手間が省けて時間も短縮出来るのでナルメア持ってない人は重宝するんじゃないでしょうかwww

さらに1アビがダメアビで時計の針が3たまると4回発動するのでかなりのダメージが稼げます。

この編成で約440万は出せました。

ベアを採用しているので背水のソロモンドライブを入れてあります。エンバだと背水大以外功刃がないのでダメが下がってしまうので入れません。

経過ターンは5ターンで前のアビダメ特化編成と変わらないですけどタイムは1分19秒と10秒縮めることが出来ました。

2日目の累計貢献度は4億4千万でこの時点で今までの古戦場の貢献度を更新しました。

順位は4万6千位くらいです。8万位とは1億以上離してますが全然余裕があるわけではないです(汗)

明日から仕事なのでかなり差は縮められそう・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次