土有利古戦場終了

土有利古戦場が終了したということでみなさんおつかれさまでした。

本戦三日目の100Hが解禁されてからやはりボーダーが上がりましたね。

フルオート討伐もしやすくややこしい敵ではなかったこともありますが、土属性はカイムハイランダーとナルメアがいるので他属性に比べて火力が出しやすいことから意外とボーダーの上がり幅は小さかったなといった印象です。

ちなみに100Hの討伐タイムは3:37秒で、トップ勢のフルオートタイムより少し遅いくらいでしたwww

フルオートのタイムは7:10秒くらいだったので使えないレベルです・・・

最終的な順位は12万位あたりでしたので目標の8万位には届きませんでした。

累計貢献度は4万5千くらいなので8万位とは倍離れてますが、正直100Hをほとんどやらなかったので本戦3日目からは貢献度は稼げてませんwww

100h3分台なので普通にこなしていれば8万位は入れたと思うんだけどやはりリロ殴りは飽きちゃうんで気力が持ちませんwww

結局最終順位は約12万位・・・

次の古戦場は火有利ということなので正直火属性は唯一マグナ編成で終末も4凸、2200万もポチが増えるんでかなり苦戦しそうですwww

とりあえずはサマーキャンペーンなるものが始まってるんでそっちを楽しみます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次