サマーミッションで金剛昌GET

今年もグラブルの夏がやって来ました!

という事で、さっそくサマーミッションなるものがあったのでたんたんとこなしておりました。

各属性のHLマルチを回数こなしていく感じでしたが、まあめんどくさかったですねwww

とはいえ75個クリアすれば金剛昌がもらえるので救援中心に奥義軸でひたすらまわってました。

おそらく新米騎空士でもメインストーリーをマグナ2解放のあたりまで進めればミッションは達成できると思いますよ。

金剛昌やダマスカスにヒヒイロは貴重なアイテムなんでこういう特別なイベントをしっかりこなしてGETしておきたいところですwww

1年間で1属性なら神石編成できるんじゃないかなというくらい配布されるんでとにかく頑張りましょう!!

だいたいどんな感じの神石編成が出来るかを解かりやすく光属性で例を出しておきます。

リミ武器はエデン1本のみ、タミンサリ入ってますがシュヴァ剣の方が火力は出せます。他の武器は全て無課金で取れるので神石に移行しやすいです。

1年あればこれよりも強い編成がつくれるくらいにはなるので頑張ってみてください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次