勢い任せにゼピュロスを5凸してしまった

みなさんこんにちは、運営から3等が配布されたって事でまずはリミナルメアをGETさせていただきました!!

天井で入手予定だったのでその分の石が他に回せるのはありがたいwww

風有利古戦場までにアンチラがレジェフェスで排出されるならそれに使おうかなと思ってます。

さて、今回ついに勢いに任せてゼピュロスを5凸してしまったんですが・・・

微妙・・・

ある程度予測はできてましたがww

ちなみに風の通常終末は5凸渾身にしてある常態で微妙というねwww

とりあえずゼピュロスを5凸したので確定クリ編成を組んでます。

リミナルメアの解放武器は技巧Ⅱなので他に技巧中が2本あれば両面5凸のゼピュロスでクリ確定になります。

せっかくなんでマグナ確定クリ編成とゼピュロス確定クリ編成で10ターン同じ条件で殴ってダメを見てみました

マグナは終末が4凸なんでその分の差が出てしまうは考慮しておきます。

キャラ編成はこんな感じです。行動パターンもブレが出ないように同じにしてあります。

マグナ編成は1億7千万、まあこんなもんでしょうけどアンチラがいて終末が5凸ならもう少し出そうな気はしてます。

ゼピュロス編成は2億、連撃率が高いのとやはりダメもこっちの方が出せてました。

古戦場を想定すると、HPが減ってもダメが下がらないゼピュロスの方が速度は出せそうwww

もしゼピュロス編成に興味があったらウニウスを集めてみるのも悪くはないと思いますwww

この召喚石、夏場だと暑苦しくみえるのは俺だけだろうか・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次