アンチラを天井でGET

グラブルを始めたのが5年前、アンチラ事件でグラブルが炎上して間もないころだったような気がする。

まだ始めたての頃はグラブルのシステムがよく解からなくてシナリオも進めることが出来ないくらい弱かった・・・・・

あれから5年、ようやくお迎えすることが出来ました・・・・

俺がお前を

天竺に連れてってやる!!

はい、という事で天井してアンチラをお迎えしました。

天井まで15000円足りなかったのでその分は課金で・・・

火力も安定するし、何よりデバフも出来て敵対心も引きつけられるので高難度でも活躍出来るのがいい所ですね。

アンチラ1人で飛躍的に火力が上がるかというと、そうではないのでそこは注意が必要です。

火力は武器編成に大きく依存するので、マグナ編成だと終末5凸が必須ですし、神石だとほぼ完成してないとアンチラのバフがあってもそんなには火力は変わりません。

やはりグラブルは武器ありきのゲームなんで、まずは武器を揃えてから天井でほしいキャラを取るようにした方が個人的にいいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次