風有利古戦場までに完成させておきたい武器編成、キャラ編成

風有利古戦場までに出来れば完成させておきたい武器編成や、いたら強力なキャラなどは気になるところですが、やはり安定の武器編成やキャラなどを紹介しておきます。

目次

マグナ編成で必須武器

風マグナと言ったらこれ、グリム琴ですね。渾身中+技巧大のマグナ武器編成の最強武器です。

必要本数は3~5本、グリームニルを周回していれば集まるので頑張りましょう!

風マグナ版オルオベ。功刃小+技巧中+神威でHPも稼げる優秀な武器ですね。これも2~3本ほしいところですが、1本でもかまいません。ドロップしにくいのでとにかく1本は完成させておきましょう。

神石編成必須武器

リミナルメアの解放武器ですね。技巧Ⅱ功刃中の強力な武器で確定クリなら2本必要ですが、インドラと四像武器があれば 1本でもかまいません。

リミテットグリームニルの解放武器です。これは1本あればいいですね。渾身大が強力ですが功刃がついてないので本数はかかりません。

リユニオンも1本あれば充分です。功刃Ⅲ神威とああHPもかせげるのであれば便利な武器です。

無課金には必須武器、それはウニウス。バイブカハHLでドロップします。必要本数は4本と多いですが無課金で神石編成をやるなら集めないといけない武器になります。頑張りましょう!

いると強力なキャラ

耐久、バフとデバフもこなせる万能キャラですね。十二神将なのでレジェフェス限定キャラなので天井必須です。

リミテットナルメア、最近の風のトレンドキャラで3アビが強力です。こいつがいるといないとでは貢献度に大きな差がでるくらいの性能をしているのでこちらも天井必須です。

キャラはマグナ編成でも武器が完成していれば充分強力なので持っている人はラッキー、持ってない人は何とか引くか天井して入手してほしいところです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次