ウニウス編成にリミ武器入れてマグナ編成と比較してみた

ウニウスを集めてみないか?

という事で、最近はウニウス編成にリミ武器を適当に突っ込んで確定クリ編成を作ってます。

目次

リミ武器1本確定クリ編成  

使用する武器はリミナルメアの解放武器にインドラ、青竜牙矛・王ですね。

インドラ2本ある人はそちらの方がいいと思います。功刃中なので気持ち火力が落ちるような気がしますが、基本的にバフやデバフがあれば火力はおちません。

マグナとウニウスの火力 

マグナの方は終末が4凸なので5凸と比べると火力が低いです。

マグナ防御デバフなし

終末4凸だとこんなもんです。

ウニウス防御デバフなし

通常終末は5凸なのでデバフなしでもいいダメ出てますね。

マグナ防御低下5%

5%低下で43万。ちょっと物足りない感じです。

ウニウス防御低下5%

5%低下で60万、思ったよりいいダメが出せています。

マグナ防御低下30%

ミストを追加して71万。古戦場の硬い敵だとこのくらいのダメになりそうです。

ウニウス防御低下30%

こちらは30%低下で83万。

バフなしだとかなりいいダメ出てます。

マグナアンチラモニカバフ

最後にアンチラとモニカのバフを追加したダメが88万。

古戦場だとおそらく75万でればいい方だと思います。

ウニウスアンチラモニカバフ

こちらも条件は同じで91万ダメ。古戦場なら85万出ればいいかなといった感じです。

方陣終末が同じ5凸ならマグナの方が火力は高いですが、渾身に依存しないウニウス編成は火力が安定するので総合的な火力はウニウス編成の方が高くなります。

終末を5凸させなければいけない事を考慮すると、個人的にウニウスを集めて通常終末の方を5凸させた方が後悔はしないかなと思います。

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次