片面4凸ヴァルナ確定クリティカル編成

[toc]

最近ヴァルナを4凸する事が出来たので、確定クリ編成を組めるようになりました。

確定クリ編成に必要な武器やダメージの推移を紹介したいと思います。

終末は4凸のままなので5凸渾身に比べると当然ダメは低いです。

目次

確定クリに必要な武器と本数

太歳精弓は1~2本、リミ武器なの1本でもあればOKです。

ガリレオ・サイトは1本~2本必要ですが、2本あればオベロンを入れるより火力が上がるので理想は2本ですかね。

ワム槍は基本的に1本あればいいので頑張ってワムデュスに通いましょう。

オベロンも1本あればいいですが、 太歳精弓がないと本数が4本くらいに増えます。その場合は火力が低くなるので無理に確定クリ編成を組むよりは他の編成を組んだ方が強いです。

この編成でも両面ヴァルナで片面が4凸でも確定クリ編成が組めます。

ダメージの推移     

バフとデバフなしのダメは42万、悪くないダメが出せてます。

カリオッサン1アビの会心バフのみのダメが45万。

ヴァジラの累積デバフを入れると51万くらいのダメです。

ミストも入れて65万。防御下限ではないのでいいダメが出せていますね。

防御下限で80万までダメが上がりました。このくらい出せていれば合格といったところです。

片面4凸でもクリ編成は強

結論として、片面4凸ヴァルナでも確定クリ編成が組めるなら組んだ方が強いと思います。

リミ武器が必須になりますが、持っているなら確定クリ編成を目指すのもいいんじゃないかなと思います。

みなさんの参考になれば幸いです。

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次