ゼピュロス確定クリティカルハイランダー編成

ゼピュロス編成の確定クリハイランダー編成が組めたので、ダメージの検証をしてみました。

虚無の哭風が4凸出来たのでウニウス編成から移行しました。

目次

ウニウス編成との比較  

使用する武器はリミナルメアの解放武器にインドラ、青竜牙矛・王ですね。

インドラ2本ある人はそちらの方がいいと思います。功刃中なので気持ち火力が落ちるような気がしますが、基本的にバフやデバフがあれば火力はおちません。

ハイランダー編成の方は基礎火力も10万近く上昇していてダメ上限も10%なので火力に差が出そうです。

ハイランダーとウニウスの火力 

同じ条件でバフやデバフなしの状態から徐々にデバフやバフを入れて比較します。

ウニウス防御デバフなし

通常終末は5凸なのでデバフなしでもいいダメ出てますね。

ハイランダーデバフなし

ハイランダーの方は58万ダメ

ブレはありますが63万まで出るのでやはり基礎火力にかなりの差があって、ウニウス編成を上回ってますね。

ウニウス防御低下30%

こちらは30%低下で83万。

バフなしだとかなりいいダメ出てます。

ハイランダー防御低下30%

何故か30%低下だとウニウス編成のほうが若干火力が高いです。

ウニウス防御下限バフ追加

防御下限バフ追加で91万ダメ。古戦場なら85万出ればいいかなといった感じです。

ハイランダー防御下限バフ追加

同じ条件で111万ダメ。上限が高いのでウニウス編成よりも10万以上ダメージが高いです。

基礎火力もたかいのでこれなら古戦場でも使えそうです。

この形のハイランダーが組めればウニウス編成を上回るので参考にして下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次