風古戦場95h2ターン編成

古戦場95hを2ターンで討伐するべたな編成、まあレスラーツープラトンとリミナルメア1アビ3アビ2ターン目に黒麒麟召喚で同じ動きをして終わりって編成ですね。

目次

ゼピュロス2ターン編成

ゼピュロス編成で95hを2ターンで倒しきるには、かなり装備が整ってないと厳しいですが、団バフを利用すれば可能です。

片面黒麒麟なのである程度装備が必要ですが、これくらいの武器編成が組めれば2ターンで倒せます

ちなみに各スキル量は片面黒麒麟なのでこんな感じです。

肝心のクリ率は65%ですけど、まあ何とかなります。

キャラ編成

キャラ編成は鉄板のこの編成。

配置は四番目にナルメアの方がコルワの1アビをナルメアに付与する時に連打出来るのでこの配置がおすすめですね。

実際の動き方

1ターン目に連撃率もほしいのでフレイを召喚。持ってなければ水着ローズでも可。

ナルメア1.3アビ、コルワ1アビをナルメアにかける。この配置ならボタン連打で即座にかけれる。

アンチラ3.4アビ、主人公ミスト、アマブレ、ツーブラトン。

2ターン目、黒麒麟召喚、ナルメア1.3アビ、コルワ1アビ、50%以上残っていたらそのままツープラトン、デバフをかけて殴りで終了。50%をきっていたらデバフリセットされているので、ミスト、アマブレ、ツープラトン殴りで終了です。

討伐タイム

大体55~56秒で周回出来ます。

マグナ編成でも終末5凸、ジャッジメントも与ダメ10%、召喚石ベリアル4凸があれば2ターン討伐出来ます。

ナルメアを持っているかいないかで貢献度にかなり差が出そうな古戦場です。おそらくナルメアの趣味は古戦場をぶっこわすことなのかも・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次