闇属性で集めておきたい武器

闇古戦場も近いという事で、古戦場で使いそうなドロップ武器や課金武器をざっと紹介します。

目次

アゴナイズ

無課金武器で優先度が1番高いのはこのアゴナイズですね。

功刃は小ですが第二スキルのアビ与ダメ上昇が優秀で、一本で10万上昇します。

アビ与ダメ上昇の上限は20万なので2本まで編成に入りますが1本でも充分だと思います。

アニマ・アニムス・コアHLでドロップするので頑張って1本作成しましょう。

金箱クルリンでもドロップするのが嬉しいですね。

デモン・アドヴォケイト

現在開催中のゼノ・ディアボロス撃滅戦で入手可能な武器で、5凸が実装されてメイン武器としての性能も上がってるので1本作成しておきましょう。

メイン装備時の主人公のHPが少ない程味方全体の攻撃力が上がるので背水編成では優秀な武器になります。

フェディエル・スパイン

六龍武器のフェディエル・スパインは奥義編成で1本入る武器なので、余裕があれば作成しておきましょう。

加護の乗らない渾身スキルなので通常軸では編成には入りません。

アビュドス

オシリスHLでドロップするアビュドスはひょっとしたら通常軸で使う可能性があるかもしれないのでこちらも余裕があれば1本作成しておきましょう。

アゴナイズより優先度は落ちますが、進境中にHPが多いほど与ダメ上昇スキルがあるので95Hのツープラ2ターン締め編成などなら編成に入るかもしれません。

闇属性はリッチやフェディエルといったアビダメ軸が現環境になりつつあるので、アビダメ上昇やアビ上限武器が編成に入ってきそうです。

古戦場までに頑張って集めておきましょう。

Xserverドメイン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次