光有利古戦場150HELL4ターン討伐

光有利古戦場の150HELL4ターン討伐編成をつくってみたので、参考にしてみて下さい。

目次

ハルモニア採用編成

最近実装されたリミ武器、ハルモニアがあるかないかでかなり討伐速度に差が出てしまいそうなくらい強力な武器です。

書いてあること全部強いですね(^_-)-☆

グラブルの現環境は与ダメUPなので、これが編成にある場合と無い場合、与ダメUPの恩恵がある方は当然ダメ上限も上がる事になるので、無い編成に比べるとかなりダメージに差が出ます。

しかも与ダメ上昇スキルの方は加護がのらないので、マグナでも編成に入ります。

無凸でも一本あると武器編成を強化出来てしまうほど強力な武器なので、未所持の人は古戦場前のグラフェスで引き当てたいところです。

ちなみに管理人は無料期間中に220連まで引けたのに当てられず、残り80連のどこかで当たれと思いながら結局は25200円課金して天井しました((+_+))

ダメージ検証

今回は検証を動画にした方が分かりやすいと思ったので見てください。

与ダメ上昇スキルのおかげでかなりダメージが出せています。片面黒麒麟なので装備の関係上HPが少ないですが、何とか火力で押し切れるかなと思います。ブレはありますが2億3千万くらい出せる時もあるので、4ターンあれば150HELLは倒せそうです(^^♪

それでは(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次