[オリアカ]序盤の進め方1日目

最近いいゲームは無いものかと、探していたら何やら面白そうなゲームが(^^♪

オリエントアルカディア、育成要素が他のゲームにはない新しいものだったので始めてみました(^^)/

開始2ヵ月、現在の戦力は1228万。多少課金もしてますが、無課金でも充分楽しめるゲームなんで、序盤の進め方なんか解説しいながらオリアカの魅力をお伝えします(^^♪

目次

序盤の進め方

ゲームを開始すると7日間毎日ログインすることで、通常召喚券や課金石の幻星など豪華なアイテムがもらえます。

7日間連続ログインしたらSSR英雄諸葛亮が手に入るので忘れずにログインしておきましょう(^^)/

諸葛亮はかなり強いのと、配布でしか入手出来ないのでこれを逃すと入手手段がありません。

7日間プレイ特典を呂武姫をURまで強化

プレイヤーLv15に到達すると7日間プレイ特典をプレイする事が出来るようになります。呂武姫をURまで強化出来る素材が入手出来るので優先してミッション達成しましょう(^^♪

呂武姫もかなり強いので育成しておきたい1人ですね(^_-)-☆

メインストーリーを進められるだけ進行

スタミナが続く限りメインストーリーを信仰させましょう。クリア出来なくなったら装備強化や英雄の強化を進めていきます(^^♪

無限秘境で装備強化素材集め

スタミナがなくなったり、クリア出来なくなってきたら無限秘境で装備の強化素材を集めます。

無限秘境はスタミナ消費なしで何回でも挑戦出来るので、行ける所まで進めましょう(^_-)-☆

城探索で英雄の進化素材集め

メインストーリー、無限秘境が進めなくなったら城探索で英雄の進化素材を集めて進化させましょう。

城探索ではスタミナを消費するのでプレイヤーLvを上げる事が出来ます。英雄も進化すればステータスが上がるので戦力も強化出来ます(^^♪

オリアカは編成自体に育成要素が組み込まれているので、1人の英雄を進化させて強化すると、編成されている英雄たちのステータスも上がります。英雄の数が増えれば戦力も比例して上がっていく他にはない育成要素なので結構面白いですよ(^^♪

1日目にやる事まとめ

・メインストーリー8章までクリア

・無限秘境ステージ40までクリア

・英雄を6人Lv25に強化

・装備12個をLv40に強化

・英雄2人を進化+3

・英雄召喚20回

1日目のミッションをこなすために、プレイヤーLv25まで上げましょう。スタミナが足りない場合は、幻星でスタミナ肉まんを購入しましょう(^_-)-☆

以上が1日目の動き方です、やってみると面白いので是非プレイしてみて下さい(^^♪

Xserverドメイン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次