【グラブル】風属性で集めておきたい武器

風属性の現環境で集めておきたい無課金武器はなんなのか?をテーマに考察していきましょう(^_-)-☆

風属性といえば、確定クリ編成で渾身よりの組み合わせが1番風の神石編成を目指す上で安く上がりやすい形です。

ただし与ダメ部分で火力上昇に望みがない編成になりやすいので、その与ダメ部分を無課金武器で補いましょう(^^♪

エニアドシリーズのマンデトというラーをしばいたら入手出来る武器があります。

エニアドシリーズではお馴染みの果断スキルを持った武器ですね(^^)/

1本で3万の与ダメがついてくるので、覚醒は攻撃タイプ2本つくると充分でしょう(^^♪

次に課金武器で現環境で凸りたい武器はこの2つになってくると思います。

まず始めに課金武器で持っていると凸る価値がある武器はハロウィンヴェインの開放武器クリ―ピィクロウですね。

背水スキルに剛毅スキルというこれも与ダメ上昇スキルを持っている武器です。

入手機会が限られているので、持っている人はダマを使う価値はあります(^^♪

次は宿命鉄拳、ショウの開放武器ですね。

流行りの修羅背水武器です。クリ―ピィクロウとの相性が抜群で、しかも恒常キャラの開放武器なのでサプチケで取れるところが嬉しいですね(^_-)-☆

4凸3本くらいあるといいみたいですが、2本でもかなり強い武器なので風を極めたい人はサプチケなども使って凸って行きましょう!!

風属性にはまだリッチ斧やユニ琴などの武器が実装されてないので古戦場までに環境が変わる可能性は充分にありますが、この2つの武器の組み合わせはかなり火力特化なので目指してみる価値はあると思うので参考にしてみて下さい(^^♪

Xserverドメイン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次