【グラブル】四象瑞神周回

四象降臨が開催中という事で、今回も例のアイテムドロップを頑張って行こうと周回していますが、かなりキツイです((+_+))

何でこうなった!!!!!

はい、まあこんな感じで発狂しかかりながらも何とか周回していますが、如何せん今回から4属性全部の煌魂玉が瑞神からドロップするので狙っている煌魂玉を揃えるにはかなり労力がかかりますね(・。・;

そうは言っても現状こうなってしまっているので仕方ない(;・∀・)

運営という星の民には逆らえませんので闇有利古戦場に向けて強化中の編成で周回を頑張っています(;・∀・)

目次

武器編成

通常軸で組んでます。片面バブさんなのでクリ率は92.5%くらいですかね(・。・;

天使武器は入らないので、リミハルマルの短剣を突っ込んでます(^_-)-☆

召喚石

さあどうでしょうか、メインはバブさんにサブにヤチマで2回召喚(^_-)-☆

たまりませんな!!!

これで火力は約束されたようなもの!!

キャラ編成

美少女2人に汗臭い男が1人、至極の編成と言ったところでしょうか(^^♪

完全に貢献度を稼ぎに行くこのような編成は嫌われやすいので注意しましょう(;・∀・)

現実は甘くはなかった・・・

瑞神周回、即ちTwitter救援・・・・・・

バブ召喚しか出来ない!!!

現実とは酷なもので、バブ召喚ワンパンで青箱取れるなら編成なんてどうでもよくね!?

如何だったでしょうか、バブ召喚出来る人はひたすらそれを繰り返していればいいわけであります!!!

みなさんの参考になれば幸いです

Xserverドメイン

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次