【グラブル】『and you』EX最速周回編成

9周年シナリオイベント、『and you』が開催中という事で金剛昌やらなんやら嬉しいアイテムが手にはいりますが、最終的に20箱掘るというのが箱掘りイベント(^^♪

どのEXを周回してもいいと思いますが、リミパーさんを持っている人は火属性で周回出来る、星の海に立つ剣聖かオロロジャイアのEX周回がどの属性の編成よりも最速で周回出来ます(^_-)-☆

目次

最速周回キャラ編成

リミパーさんの3アビのみで周回する編成が1番速いです(^_-)-☆ターン経過なしで通常攻撃というアビですが、アビダメ扱いなので硬直が全く発生しません!!

メデューサとサテュロスはPTに星昌獣が3人いれば確定TAになるので相性抜群ですね(^^♪

武器編成

火属性だけマグナ編成主体なので、神石編成はごめんなさい((+_+))リミパーさんの武器は2本なくても大丈夫です(^^)/代わりにコロ杖でも入れておいてもいいですね(^_-)-☆

オロロジャイアEXは無属性になるので、天使武器の代わりに火力が出せそうな武器を突っ込んでおくといいですよ(^^)/

リミパーさん無しの場合

リミパーさんを所持していない人は、やはりバブさん召喚が速いです(^_-)-☆タイム的には5秒なのでリミパーさんと変わりません(;・∀・)

箱掘りイベントはなるべく早めに終わらして、Rank/EXP9倍CPなのでランク上げなど頑張りましょう(^_-)-☆

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

Xserverドメイン

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次