【グラブル】エレキシュガルなしEX+攻撃のみ

え~、ついに完成しました!!!

エレキシュガルなしでEX+を攻撃のみで周回出来る編成が( ̄ー ̄)

目次

EX+武器編成

武器編成はエレキシュガルなしで攻撃のみ周回する場合、最低でもこのくらいの編成にはしておきたいところです(;・∀・)

ブルガンのアビダメ上限が地味に効いてるので肉集め用にアビダメ上限はおすすめ(^^♪

フォールンも所はリミハルマルの武器2本目の方がおそらく火力出せるんで、持っている人は突っ込んでおきましょう(;・∀・)

キャラ編成的に、ボーマンや最終シスなどアビダメ強いキャラがいないと厳しいので、そういったキャラ編成が組めない人はバブさん召喚しましょう((+_+))

EX+召喚石編成

召喚石はメインバブさん、フェディエル無凸は新たに組み込みました(^^)/

たぶんフェディエルがないとこの武器編成じゃ2200万届かないので、必須になるのかもしれませんね(・。・;

後は天使石やらベリアルなど火力石、ステの高い石を突っ込んでおくといいですよ(^^)/

検証動画

ぶっちゃけると、主人公がTAしなかったりクリが発生しないと、8%~6%位残ってしまうことがあります(・。・;

古戦場には団バフなどがあるのでまあ大丈夫だろうとは思いますけど(;・∀・)古戦場までにもう少し詰めれたらいい感じですかね(・・;)

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

Xserverドメイン

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次