【グラブル】ドレバラの進め方

絶賛開催中のドレバラですが、まあ正直何のためにあるのかというと、人によって目的が違う訳で(;・∀・)

貢献度報酬稼ぎを重点に置いている強者達は騎空団じたいがめちゃくちゃ強いので団で協力して貢献度報酬をコンプ出来るでしょうが、無課金とか微課金の人が中心の騎空団では厳しいです((+_+))

という事で、自分も含めてそういう人たちがドレバラで目標にすべき事は、討伐章のコンプです(^^♪

目次

期間中にやる事

  • 毎日2回強敵を討伐して宝晶石ゲット
  • ボスを討伐して難易度を全て解放
  • 個人60万、団900万で勲章を全確保
  • 個人と騎空団ミッションを達成する
  • 可能なら個人140万、団4500万で
    貢献度報酬を全回収
  • 討伐章報酬は1000枚集めて全て回収
  • 天星器目的で戦貨集め、箱掘り周回

勲章に関してはすべて回収するのは厳しいと思うのでとにかく討伐章コンプだけ達成出来るように頑張りましょう(^^♪

毎日強敵は2回倒す

ドレバラの日課みたいなもので、周回していると1日2回強敵が出現して、クリアすると宝晶石を入手できるので必ず倒しておきましょう(^_-)-☆

強敵あだけあって、一応貢献度も稼げるので勲章稼ぎにも役立ちます(;・∀・)

各mission達成

☆1を15回クリアジェム 合計180
☆2を15回クリアジェム 合計180
☆3を15回クリア宝晶石 合計300
ガチャチケ×1
強敵を150体討伐
(騎空団mission)
宝晶石×150
至極の指輪×1
ガチャチケ×1
黒闇の耳飾り×2

個人で達成出来るmissionは確実にこなしておきたいです(^^♪ガチャチケは無課金や微課金には貴重なので回収しておきましょうね(^_-)-☆

難易度の低いクエストで高速周回

討伐章を集めるなら、難易度が★1~2を周回するのが効率がいいです(^^♪難易度が上がっても討伐章の入手率は変わらないので、サクッと周回出来る★1がもっともオススメです(^_-)-☆

討伐章がコンプ出来たら、貢献度稼ぎで高難度を周回して出来るだけ貢献度を稼いで報酬を入手していきましょう(^_-)-☆

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

Xserverドメイン

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次