【グラブル】ハデス編成の火力と古戦場

はい、闇有利古戦場もまじかに迫ってきてますけどみなさん闇属性強化は順調でしょうか???

今日は無料100連のテンションが上がるグラブル日和だったわけですが、みなさんいかがだったでしょうか(;・∀・)

はやる気持ちを抑えきれず、早起きして100連した結果が、リミ武器ゼロ((+_+))

天井含めて2本確保した劫風の翼鋭(イーウィヤ短剣)もほしかったけど、リミハルマルの短剣も出てくれればおいしいなと思ってたのがいけなかったのか(;・∀・)

明日までグランデフェスなのでハデス編成を目指している人はこの無料期間中にリミ武器を当てておきたいところ(^^♪

目次

グラフェスで当てたい闇リミ武器

ペイン・アンド・ストレイン
無条件で与ダメ上昇5万の恩恵を得られる強力な武器。マグナ、神石どちらの編成にも2本入る
ハルマル短剣
同武器種4本以上装備時に1本辺りEX攻刃40%/防御25%/ダメ上限(特殊)7%
マグナ、神石どちらの編成にも入る
最大3本
バブ・エル・マンデブ
技巧II+神威中、確定クリ編成必須武器。最大2本入る
フォールン・ソード
功刃Ⅲ渾身中、火力武器としてまだまだ現役。最大3本

まあこの中で最優先に欲しいのは、ペイン・アンド・ストレインですね(^_-)-☆とにかく1本は4凸しておきたいです(^^♪

バブ・エル・マンデブも出来れば2本4凸出来るといいので、この無料期間中にだしておきたいところです(・。・;

ハルマル短剣も強いので本数ほしいところですが、一応フォールン・ソードが代用として効くので出ればラッキー(^^♪

古戦場までに完成させたいリミ武器

  • ペイン・アンド・ストレイン2本
  • バブ・エル・マンデブ   2本
  • ハルマル短剣       1本
  • フォールン・ソード    2本

これだけあればキャラ編成にもよりますが、ボーダーはじゅうぶん狙えると思います( ̄ー ̄)

あとはPCかスマホかで速度も変わってくるのでどうしても2窓が使えるPC勢が速度的に有利なのでスマホ勢に関してはリミ武器を揃えられたとしても何とも言えません(・。・;

ダメージ検証

編成は片面バブさん、火力枠としてフォールン・ソード2本突っ込んだ編成です( ̄ー ̄)この位の編成ならデバフなしでも結構いいダメ出せますよ(^^♪

どうでしょうか、デバフなしで128万ダメが出てます(^^♪

主人公以外は88万~90万くらいダメが出るので150hからも火力は安心出来そうです(^_-)-☆

ボーダーを狙うならこの位の編成を目指すとよさそうなので(たぶん)古戦場まで闇属性の強化を頑張っていきましょう!!!

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

Xserverドメイン

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次