【グラブル】風属性にも約定がやってきた

はい、ようやく風属性にも約定持ちリミ武器が実装という事で、リミイーウィヤには風属性に新しい風をありがとう!!

てな感じで、さっそくイーウィヤ短剣無凸2本突っ込んでみました(^_-)-☆

目次

ゼピュロス編成

最近は低迷気味だったゼピュロス編成、確定クリ編成でも火力武器がグリム槍かリミシャル剣くらいしかなかったので、イーウィヤ短剣はありがたい( ̄ー ̄)

風属性はアビダメキャラが主軸になっちゃってるのもあって、アビ与ダメモリモリのイーウィヤ・ビークが2本入るんですかね(;・∀・)

適当に組んでますけど、やっぱマンデト2~3本入れてた編成より強くなりました( ̄ー ̄)

マグナ編成

風マグナはかなり強化されましたね(^_-)-☆

ゼピュロスより強いなんて昔から言われてましたが、やっぱイーウィヤ・ビークが活きるのはマグナなんでしゃあないですかね(;・∀・)

唯一気になるのは、ゼピュロスよりリミシャル剣が入れにくいってところですかね(;・∀・)

スキル効果15以上ってマグナじゃ意外と難しかったりします((+_+))

とはいえ、それでもイーウィヤ短剣が入ったマグナ編成は強いんであまり影響はないかもしれません(・・;)

ゼピュロス編成のダメージ

アビダメだとマグナの方が強いので、素殴りでダメ検証していきます(・。・;

デバフなしで65万、結構強いですね(・。・;イメージはこんなに出ないだろうと思ってた(;・∀・)

防御下限で90~100万て感じでした。まあこんなものかなといったところですかね(;・∀・)

ゼピュロス編成が完成している人はもっとダメが出るんでしょうね(;・∀・)羨ましい((+_+))

マグナ編成のダメージ

マグナ編成は輝羅煌閃杖1本しか持ってないので扇風機を2本いれてます((+_+))

この武器編成ではリミシャル剣は入れられないので、火力は少し落ちると思いますね(;・∀・)

デバフなしで63万、素殴りでもゼピュロスと変わらん事に驚きです(;・∀・)

防御下限で103万、え~私のゼピュロス編成はなんだったのかって虚しくなりますね((+_+))

しかも終末スキルLVは18、マグナって強いんですねマジで(・。・;

てなわけで、イーウィヤ短剣が入るとかなり強化されるので、風属性や火属性に関してはマグナでも古戦場でボーダーが狙える強い編成になったなといった印象です(^^♪

無料期間中に当てられた人は編成に突っ込んで風属性も強化しちゃいましょう(^_-)-☆

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

Xserverドメイン

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次