【グラブル】闇属性フルオート編成あれこれ

はい、闇有利古戦場も近いということで色々と編成を考えている訳ですが、やはりフルオート編成は悩ましいですね(;・∀・)

大体100h~フルオート編成を使っていくのかなと自分の経験から思ってるんですが、100hならまだ火力に寄せた編成でも被ダメを気にしなくて済む事が多いかなと実感してるんですけど、150h~はやはり耐久も意識していかないと失敗しますね((+_+))

とりあえず100h~200hまでのフルオート編成を考えてみました(^_-)-☆

目次

100HELLフルオート編成

100hなら火力に寄せた編成でも余裕で押し切れるんで思いっきり火力に振ります(;・∀・)

両面ハデスでなら確クリになるんですが、やはり片面バブさんの方が主人公の火力がかなり強化されて、しかも他のキャラの火力も両面とあまりかわらないので150hまでは片面バブさん前提です(;・∀・)

片面バブさんでもHPには余裕があるんで問題ないですね(^^♪キャラ編成は最終ビカラが火力面、耐久面?でも活躍しそうです(^^♪

150HELLフルオート編成

武器編成は変わらず、150hからは被ダメも若干痛くなってくると思うので、ボーマンに代わってフェディエルを入れてみようかなと( ̄ー ̄)

フェディエルはフィールドを発動すればサポアビで防御大幅UPがあるので、耐久面でも優れてますね(^_-)-☆最初にフェディエル1アビをポチる必要がありますが、まあ耐久あがるならOKです( ̄ー ̄)

ビカラとの共存はどうなのか試してみたいのでとりあえずこれで行ってみます(;・∀・)

200HELLフルオート編成

200hからはさすがに被ダメが痛すぎるのと、最近の古戦場のボスって面倒な感じなんでディスペルと耐久面が整ってないと失敗しますね(;・∀・)

やっぱ被ダメを意識して、堅守2本は入れといた方がいいですかね?(;・∀・)最近の古戦場のボスはそんなの関係ねえ!!みたいな仕様なので微妙なんですけど、どうなんでしょう???

キャラ編成はかばうに命かけてらっしゃるコウ君と、ディスペル大好きハルマルちゃんで行こうと思っています(・。・;

両面ハデスだとHP稼げるんで200hは両面で行った方がいいのかな???そのへんも含めてコメントで教えてもらえるとありがたいです(・。・;

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

Xserverドメイン

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次