【グラブル】29日からレジェフェス、古戦場の準備も大詰め

いよいよ明日からレジェフェス開催という事で、闇有利古戦場に向けてほしいキャラがいるなら無料100連で当てておきたい所ですね(^^♪

30日は100連確定、ガチャピンも合わせれば天井出来そうなので、ほしい武器やキャラを天井すろのもいいですよ(^_-)-☆

目次

闇有利古戦場に向けて欲しいキャラ

すでに所持していいる人は他の属性の好きなものを狙うといいですけど、闇属性がまだ強化途中でキャラも不足している人はこの100連で当てておきたいです(;・∀・)

レジェフェスで古戦場のスタメンに入るキャラはおそらくこの2人です( ̄ー ̄)ビカラに関しては今回のレジェフェスに入ってるかは分かりませんが、フェディエルは排出されるので持ってなければほしいキャラですね(^_-)-☆

フェディエルは開放武器も優秀なんで武器目的に複数ほしい所です(;・∀・)

ビカラは最終されてかなり強化されているので、まだ持っていない人はかなり闇属性が強化されますよ(^^♪

恒常キャラだとボーマンは優秀ですね(^^♪肉集めで必須だしHELLでも活躍してくれそうなので出たらラッキーです(^_-)-☆

闇有利古戦場スケジュール

あらためて日程をチェックしてみると、意外にいいスケジュールでしたね(・。・;

予選が20(木)19:00~21(金)23:59、インターバルが(土)なんで肉集めは何とかなりそう(・。・;

本戦が23(日)7:00~26(水)まで、有給をとるなら火~水といったところが狙い目ですね(;・∀・)

本戦が土曜日からだったらボーダーは半端なく上がりそうですけど、稼ぎ時が平日なんで火有利の時よりは若干下がるかなと思います(;・∀・)

どうなんでしょうかね??アビダメ強い、フルオートも強い闇属性なんでひょっとしたら火有利より上がるなんてこともあるかもです(・。・;

古戦場に向けた準備も大詰め

古戦場まで残り一か月切ってるので、今の段階である程度の編成の形は作っておきたい所です(・。・;

マグナ編成は全く使ってないので何とも言えないんですが、この位の編成なら行けそうですね((+_+))

片面バブさん、バフモリモリで殴ったら72万でましたね(^^♪

装備が適当なんで、セレ斧増やしたりすればまだ火力は上がると思います、たぶん(;・∀・)

ハデス編成については気になる人はこちらの記事を読んでみて下さい(^^♪

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

Xserverドメイン

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次