【グラブル】浴衣イルザ実装されたけど、さすがにお迎え出来ない

はい、このタイミングで毎度思うんですが、すでに無料期間中に天井しているのは毎年お決まりなんでさすがにお迎えは出来ません(;・∀・)

まあ性能はかなりよくて、3アビが最大4回行動1回と強いですね( ̄ー ̄)

目次

サンリオキャラクターズおいでよハローランド

グラブルエイプリルフールイベントが開催中ということで、新米騎空士達には嬉しい配布キャラや召喚石が入手出来ます(^_-)-☆

ちょっとしたイベントなんで、すぐ強化につながるような事はないですが、やっておくといいですよ(^^♪

グラブルは風属性から強化すべし!!てなわけで風の配布キャラなんですかね(;・∀・)このあたりはよくわからんですけど、最初に倒す星昌獣はティアマトですもんね(・。・;

風属性からが強化しやすいのは間違いないのかもしれん( ̄ー ̄)

グラブル中堅からベテラン勢はスキン交換とかしかやることないんですが、ユニのスキンが追加されてるのでさっそく取ってみました(;・∀・)

ヤバいくらいグラブル感満載ですね(;・∀・)みなさんもユニちゃんをギャグ路線に変えてみましょう(^^♪

「エリア・ムンドゥス」追加

ついに『レプリカルド・サンドボックス』に「エリア・ムンドゥス」が追加されました(^^♪

十賢者最終に必須なんで避けては通れないわけですが、最終に関しては素材も関係してくるんで最初にやっておくことはこなしておきましょう(^_-)-☆

スクロールできます
導本強化内容/取得方法
秘技・開幕主人公2連奥義
・アビ与ダメ30万加算
・アビ上限+20%
・奥義上限+20%
【入手条件のミッション内容】
・プロメテウス・ミーレスをクリア
聖域
・開幕被ダメ減少3000
・再生2000
・回復性能+30%
・弱体耐性+60%
【入手条件のミッション内容】
・カーオン・ミーレスをクリア
激震・確定TA(1回)
・通常ダメ上限+20%
・通常与ダメ20万
・追撃30%
【入手条件のミッション内容】
・ギルガメッシュ・ミーレスをクリア
迅雷・主人公再行動1T
・TA率+50%
・奥義ゲージ上昇量+30%
・TA確率50%
・高揚効果(毎T10%増加)
【入手条件のミッション内容】
・バイヴカハ・ミーレスをクリア

まずやる事は導本の強化ですね(^^♪周回する時に火力がないと時間がかかってしまうので、火力を補助してくれる導本の強化をすすめていきましょう(^_-)-☆

特におすすめなのは激震通常攻撃与ダメ20万や追撃30%等の強力な恩恵を得られるのでおすすめです(^^♪

最近のグラブルは新米騎空士にやさしい

新規を取り込むにはめちゃくちゃいい事ですね(^^♪とくにグラブルみたいに強化方法が初心者に解りにくいシステムならなおさらです((+_+))

別垢で最初から無課金で開始してみたら、メインはかなりスキップ出来て114章辺りまで行けます(;・∀・)

武器もご覧の通り貰えるので初期に比べたら天と地の差です(;・∀・)

新米騎空士ガチャもあるんでリセマラしやすいというのもいいですね(^^♪

とっても始めやすくなっているので、興味のあるかたはグラブル始めてみませんか(^^♪

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

Xserverドメイン

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次