【グラブル】ゼウス編成のオススメ移行ライン

今月の闇有利古戦場が終われば来月に光有利古戦場開催というハードスケジュールになっておりますが、今から光属性の強化をしておかないとまにあわなくなってしまいますね(・。・;

六龍召喚石の4凸実装でシュヴァ剣が無課金武器の中でまた輝きを取り戻せそうな予感がしますが、これを機にゼウス編成へ移行を考えている人は参考にしてみて下さい(^^♪

目次

ゼウス編成の移行に必要な武器

ゼウス編成の移行ラインは最低でもリミ武器が4本必要になってきます(^_-)-☆


ハルモニア(リミユニ開放武器)
約定・ボルテージ
必要本数1本

アーク(リミノア開放武器)

天光の刹那Ⅱ
光の恩寵
必要本数2本

エデン(リミルシオ開放武器)
天光の功刃Ⅲ
雷電の渾身
必要本数1~3本

ハルモニアは約定+ボルテージ+ダメ上限と現環境最強武器、アークは技巧Ⅱ+恩寵で確定クリやフルオ編成で必須、エデンは火力武器になりますね(^^♪

移行したての武器編成はこんな感じになると思います(^_-)-☆

ハルモニアの与ダメ上昇は1本で5万上昇するので無凸でも編成に入ってきますね(;・∀・)

光属性ダマ優先度

ハルモニア
必要本数1~3
ダマ必要数1~9
アーク

必要本数2
ダマ必要数6
エデン

必要本数1~3
ダマ必要数9
A威光の逆鱗

必要本数3
ダマ必要数9
Aリンネ

必要本数2
ダマ必要数6

まあ結構な数ダマが必要になってしまうので、光属性を強化する時は優先度が高いハルモニア、アーク、エデンの順にダマを使っていくといいと思います(^_-)-☆

この中でもハルモニア2本を4凸出来るとかなり火力が上がるので、オススメです(^_-)-☆

光有利古戦場までに作りたい武器編成

5月開催の光有利古戦場までにこのくらいの編成が組めればボーダー行けるだろうという編成を考えてみました( ̄ー ̄)

武器編成に関してはこのくらい揃えられればまあまあいいとこまで行けると思ってます(;・∀・)

キャラ編成が優秀なキャラが多すぎて迷う所ではあるんですが、こんな編成なんてどうなんでしょうか(;・∀・)

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

Xserverドメイン

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次