【グラブル】闇有利古戦場予選終了!個ラン上昇!!

予選終了ということで、やはり前回より個ランも上昇しているようです(;・∀・)

目次

予選終了時個人ランキング

個ラン順位今回前回増減前回比
2000位734,207,691523,569,588+210,638,103 140,23%
80000位104,503,949 82,656,856 +21,847,093126,43%
140000位 59,565,004 45,934,586 +13,630,418129,67%

全体が上がってしまうという驚愕の事態ですが、8万位も前回から2千万以上あがってるのでエレキシュガルも浴衣イルザも持っていない自分としては、油断できない状況です(;・∀・)

今回の個人ランキングボーダー予想

前回火有利古戦場個人ランキング

  2000位6,009,189,971
80000位1,395,747,895
140000位679,243,790

8万位で13億9500万てなわけで、まあおそらく今回は15億稼げれば8万位は入れそうかなと思います(;・∀・)

予選終了時点で肉は1,5000、それから90hを周回して現在貢献度は3億6500万ですね(;・∀・)

インターバルですが8万位に入るには走るしかないので休んでいる暇は中々ないです((+_+))

日曜日から本戦95HELL解禁

90HELLマーズ仕様

HP4200万
攻撃対象単体(ランダム3hit)
仕様敵通常攻撃で緋焔槍LvUP(消去不可/最大3)
Lvに応じて敵攻撃力/連撃率/通常攻撃hit数上昇
Lv1:攻撃10%/連撃率/hit数増加(計4回)
Lv2:攻撃20%/連撃率/hit数変化無し(計4回)
Lv3:攻撃30%/連撃率/hit数増加(計5回)
敵特殊技使用でLv2DOWN
4チェ以上発生時Lv3DOWN

※通常攻撃で被ダメ0でもLv上昇
防御値100~26% 14
25~0% 13

日曜日から95HELLが解禁ということで、今回のボスの仕様がめんどくさいタイプだと走りづらくなりそうですが、強化効果消去に暗闇とあまり気にならないようなので特別に対策を用意する必要もなさそうです(^^♪

95HELLまでは数ターンで終わってしまうのでそもそも気にする必要ないんですが、100HELL~がどうなるかが気になるところです(・。・;

しかしこれはイカンだろ(;・∀・)

てなわけで、8万位目指して走ります(^^♪

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次