【グラブル】闇有利古戦場本戦1日目ボーダー上昇中

闇有利古戦場本戦1日目、まだ95HELLということもあってかなり走りやすいですね(^^♪

ボーダーの方はというと、エレキシュガル✙浴衣イルザの影響でしょうか、上昇中です(;・∀・)

目次

本戦1日目個人ランキング

本戦1日目20時時点

個ラン順位今回前回1日目終了時増減
2000位2,222,360,6701,216,135,885+1,006,224,785
80000位 305,037,477 212,932,009 +92,105,468
140000位 168,134,531 113,213,915 +54,920,616

まだ本戦1日目途中で前回の1日目終了時を超えています(;・∀・)

2000位は+10億、80000位で+9200万140000位でも+5400万上がってますね(・。・;

終了時点でどこまで伸びるかは予想出来ませんが、80000位はもう1億くらい上がるかもしれません((+_+))

本戦1日目で稼いだ貢献度

まだ途中ですが、今回1日目の貢献度獲得状況はこんな感じです( ̄ー ̄)

結構頑張ったほうだとおもうんですけど、10億稼いでおきました(;・∀・)1日目で貢献度が10億行くのは初めてなので驚いています((+_+))

明日から仕事なので、その分今日稼いでおいて8万位に入れるように逃げ切ろうという作戦です((+_+))

最終的に8万位は15億くらいかなと思ってましたが、16億超えてくるかもしれませんね(・。・;

95HELL周回編成

95HELLも数ターンで討伐出来るのでディスペルなどの対策は用意してません(^^♪

主人公マナダイバーは優秀ですね(^^♪初手で再行動出来るのとアビダメも強いのでおススメ(^_-)-☆

キャラ編成はアビダメ主体という事でボーマン・リッチョ・最終シスにしてます(;・∀・)

武器編成もアビダメに寄せた編成です( ̄ー ̄)ブルガンにはアビダメ上限がついてます(^_-)-☆

召喚石は与ダメとダメ上限を盛る形ですかね(;・∀・)通常軸だとジルにトラ入れてるとこですが、浴衣イルザもエレキシュガルも持っていないので今回は入れていません((+_+))

討伐タイムは3ターン33秒、2窓でひたすら走りました((+_+))一応キャラ編成しだいで2ターン討伐も出来ますが、ポチ数が増えてタイムがおそくなるのでそっちの編成は使用してません(;・∀・)

明日から100HELL解禁なのでそろそろディスペルなどの対策も考えておきましょうかね((+_+))

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次