【グラブル】次回古戦場は9月開催、風有利!!

え~、私事ですが土有利古戦場は全く参加していませんでした((+_+))

自分の予定がずらせなかったのと、1番の要因は土属性が最弱だった事・・・・・

副団長でありながら完全にやる気を無くし、他のゲームを新らしく始める体たらく(・。・;

許せ団員達よ!!!!!

新しく始めたゲームはアルケランド、SRPGで戦略性が高いゲームになっていて、まさにやるかやられるかって感じのゲームですね(・。・;

気になる方はやってみるのもいいかもしれません。

目次

9月風有利古戦場開催

次回古戦場は風有利ということで、現環境でも約定武器がある風属性は強いですね(^_-)-☆

ナルメア、水着コルワ、のコンビが未だに強力なのとリミイーウィヤも強いです(^^♪

おそらく武器編成に関しては古戦場までに現環境から変わる事なく行くのかなって感じです(;・∀・)

ほぼ完成している武器編成

武器に関してはとにかくイーウィヤ短剣2本4凸あればマグナでも何とか古戦場走れるだろって感じだと思うので、持ってない人は結構キツイ(;・∀・)

アビダメキャラも強力な風属性なんでアビダメ武器もバランスよく組み込むといいかも(^^♪

キャラに関しては火力がエグイ通常軸コルナルコンビが強力ですね( ̄ー ̄)

個人的にリミイーウィヤに活躍してほしいと切に思ってますwww

召喚石もこんな感じにしておけば問題はないのかなと思いますけど、どうでしょうかwww

肉集めが2400万なんで通常のみは難しくなってどうしてもバブ召喚必須なのが面倒です((+_+))

2窓使っててもあの時間が1番苦しい(・・;)

風有利古戦場開催期間

開催期間的には土日本戦かぶりなんで恵まれたほうかなと思いますね( ̄ー ̄)

理想は本戦開始が木曜日なのがいいんですがまあしゃあないかなと( ̄ー ̄)

金曜日から90hで走り始めると9万位には入れるだろうと思いますが、風属性なんでその辺のボーダーも上がって来そう(・。・;

まあとにかくまだ編成整ってない人はまだ1か月以上準備期間あるんでがんばって整えて行きましょう!!!

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次